お問い合わせ・お客様の声の活用

 

オリジナル刺繍サービスについて[MY UNIQLO]

MY UNIQLOサービス取り扱い店舗では、オリジナル刺繍サービスを承っています。

お好みにあわせて、色/柄/文字を組み合わせたり、お客様にご用意いただいたイラストからオリジナルデザインの刺繍をすることができます。
 
  • ご利用の流れや料金、MY UNIQLOサービスについては、こちらをご確認ください。
  • WEBでのご注文をご希望の場合は、カスタマイズサービスをご利用ください。

MY UNIQLOの刺繍サービスについて、よくあるお問合せをまとめました。以下よりご確認ください。
 

Q.オリジナル刺繍のサービスは、どのお店で対応していますか?

A.下記店舗でお受けしております。

・銀座店
・ビックロ新宿東口店
・池袋サンシャイン60通り店
・御徒町店
・世田谷千歳台店
・五反田TOC店
・MARK IS みなとみらい店
・あべのキューズモール店
・ゆめシティ新下関店
・札幌エスタ店
 
  • 店舗の住所は店舗検索からご確認ください。

Q.1点でもオリジナル刺繍サービスを利用することはできますか?

A.1点(1着)からご注文いただけます。
 

Q.刺繍の糸の色は選べますか?

A.糸の色は21色ご用意しています。
その中からデザインに近い色を選んでいただきます。
 

Q.刺繍に向かないデザインはありますか?

A.細かいデザインやディテールは刺繍が潰れてしまうため、大きさや太さを変更していただく可能性があります。
 

Q.刺繍ができない商品はありますか?

A.下記の商品は、刺繍を入れることができません。

・特別コレクション商品
・コラボレーション商品
・インナー商品
・ユニクロ以外の商品
 

Q.オリジナルのデザインは、どうやって持っていけばいいですか?

A.実際に刺繍したい原寸大のデザインを、紙ベースでお持ちください。
企業やお店、チームなどのロゴデザインの場合は、ご自身がその団体の所属であることが証明できるもの(名詞や社員証など)のご提示が必須となります。
合わせてご持参ください。
 

Q.電話・メールでも注文できますか?

A.オリジナル刺繍サービスのご利用は、店頭での受付のみとなります。
また、お支払いも店頭のみとなります。

ご注文後のやり取りは、メールでの対応も可能です。
ご希望の場合は、ご来店時にMY UNIQLO担当者へお申しつけください。
 

Q.同じ刺繍を後から再注文する場合、刺繍のデータは作り直しになりますか?

A.USBメモリやフラッシュドライブなど、USBにて接続できる記憶装置をご持参いただければ、そちらにデータを入れてお渡しいたします。
再注文の際にそのデータをお持ちいただければ、データの作成代金は不要となります。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。