UNIQLO CUSTOM ORDERについて




※新型コロナウイルス感染防止のため、通常の店頭採寸サービスの内容を一部変更し、安全対策を行いながら対応させていただいております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

豊富なサイズバリエーションから、お客様にとってベストフィットな一枚をお選びいただける商品をご用意しています。
既製サイズだと、「身幅はぴったりなのに袖が長い」、「着丈はちょうどよいけど首周りが窮屈」などジャストフィットしない場合でも、体に合ったサイズから選べます。
体のサイズがわからない場合には、ユニクロ店舗にて専門知識を持ったスタッフが採寸し、お客様の体に合ったサイズをご提案いたします。
 
MENシャツ首周り、裄丈を選べます
ジャケット着丈、袖丈を選べます
WOMENシャツユニクロの通常サイズ展開より細かく設定したサイズから選べます
ジャケットユニクロの通常サイズ展開より細かく設定したサイズから選べます
着丈も選択でき、袖丈を指定の長さに調整することができます
パンツアンクルテーパードパンツは2つのレングス丈から選べます
スカート3つのスカート丈から選べます
  • UNIQLO CUSTOM ORDERは、一部のシャツ、ジャケット、パンツ、スカートが対象です。

対象商品や購入方法の詳細は、以下をご覧ください。


<MEN>はこちら、<WOMEN>はこちら

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。