会員特典の使い方を教えてください。




会員特典のご利用には、オンラインストア会員登録(無料)が必要です。
アプリ・LINEでログイン(つなぐ)の上、ご利用ください。

会員特典には、「店舗クーポン」と「オンラインストアクーポン」がございます。
 

●店舗クーポン

クーポン一覧画面に表示されているクーポンの内、「店舗クーポン」または「店舗・オンラインストア共通クーポン」と記載されているものです。
ユニクロ店舗でのお会計時に利用したいアプリ・LINEの会員IDバーコードをスキャンしてご利用ください。
一度使用したクーポンは再度ご使用いただくことはできませんのでご注意ください。
 

●オンラインストアクーポン

クーポン一覧画面に表示されているクーポンの内、「オンラインストアクーポン」または「店舗・オンラインストア共通クーポン」と記載されているものです。
オンラインストアでのご注文時にご注文内容の確認画面でクーポンを選択してご利用ください。

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。