ギフトサービスのご利用手順について(オンラインストア)




ユニクロオンラインストアのギフトサービスのご利用手順については、以下をご確認ください。

目次
ギフトサービス・メッセージカードの指定手順

1.カートに商品を入れる

商品を選択し、[カートに入れる]をタップ後、[カートを見る]をタップしてください。

2.カート内の「ギフトオプション」をタップする

ご希望商品をすべてカートに入れた後、カートの商品を確認して「ギフトオプション」をタップしてください。

3.ギフトオプションの種類を選択する

ラッピングしてお届けをご希望の場合は「ギフトバッグ:¥290」「ユニクロ箱:¥290」を選択してください。
その他を選択された場合は、ラッピングせずにギフト資材を同梱してお届けします。

ギフトオプションの選択を解除したい場合は、「ギフトボックスを使用しない」を選択し、[確定する]を押してください。

4.メッセージカードを選択する

メッセージカードをご希望の場合は、「ユニクロカード(正方形)」を選択後、メッセージを入力し、[確定する]をタップしてください。

文字数は全角20文字×9行です。
上限を超えた行はメッセージカードに印字されませんのでご注意ください。

5.購入手続きへ進む

選択したギフトオプションの内容を確認し、[購入手続きへ]をタップしてください。

ギフトオプションの内容を変更する場合は「編集」から変更が可能です。

お届け先の指定方法
(贈り先に直接ギフトを送付する場合)

1.購入手続きへ進む

選択したギフトオプションを確認し、[購入手続きへ]をタップしてください。

2.お届け方法を選択する

「1.お届け方法」で「指定住所受取り」をタップしてください。

※以下のように、すでにお届け先が指定されている場合は、[変更]ボタンからお手続きください。

3.お届け先を登録する

贈り先を登録していない場合

[新しいお届け先を登録]をタップし、お届け先を登録してください。

会員住所の「変更」ボタン(点線の赤枠箇所)から贈り先を入力しないようご注意ください。会員情報も変更され、贈り先でギフト依頼主の確認ができなくなります。

贈り先を登録している場合

会員住所の下に登録の贈り先が表示されますのでご指定ください。

4.お届け先を確定する

選択したお届け先に間違いがないか確認し、[配送方法を確定する]をタップしてください。

会員住所の「変更」ボタン(点線の赤枠箇所)から贈り先を入力しないようご注意ください。会員情報も変更され、贈り先でギフト依頼主の確認ができなくなります。

5.配送予定日の確認・指定する

配送予定日の確認

配送方法を確定後、お支払い方法選択画面が表示されます。その上部にある「配送予定日」をご確認ください。

配送日時の指定方法

「配送予定日」内の[変更]をタップし、「日時を指定して配送」より希望日時を選択してください。
その上で[配送方法日時を確定する]をタップしてください。
ご指定いただける配送日時はご注文内容により異なります。表示された日時からご指定ください。

6.お支払い方法を選択する

ご希望の支払い方法を選び、[お支払い方法を確定する]をタップしてください。

贈り先へ直接ギフト送付する場合は、代金引換払いをお選びにならないようご注意ください。
代金引換払いを選択すると、お届け先(贈り先)で代金のお支払いが必要となります。

7.注文を確定する

手続き内容を確認し、[注文する]をタップしてください。

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。