お問い合わせ・お客様の声の活用

ユニクロアプリのエラーと対処方法について(ユニクロアプリ)

アプリで発生しているエラーについて、お問い合わせいただいている内容をまとめました。
 
 

アプリでログインできない場合

ログインについては以下のページをご確認ください。
ユニクロアプリ・LINEのログイン方法
ログインできない場合
    
ご確認いただいても、ログインできない場合は、会員IDバーコードを控えた上でアプリのアンインストール(削除)後、再インストールをお願いいたします。
再インストール後、事象が解消されない場合は、サイト内最下よりお問い合わせください。
  • アプリのアップデート・インストールができない

    ユニクロアプリの推奨環境をご確認ください。
    推奨環境が適している場合、アプリを最新バージョンへアップデートしていただくこと、本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。

  • アプリが強制終了する

    本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。

  • アプリが起動しない(エラーコード:MG01)

    下記設定をご確認ください。

    <設定方法>
    1.端末の設定よりアプリ一覧を表示する
    2.ユニクロアプリを選択する
    3.詳細設定内の「電話帳」が【オフ】になっている場合、設定を【オン】にする

      上記をお試しいただいても解消されない場合は、状況を確認いたしますので、以下についてカスタマーセンターへご連絡ください。

    <確認事項>
    ・エラー内容:
    ・エラー発生時の通信環境(例:Wi-Fi通信):

    ・会員IDバーコード番号:
    ・OS種別(例:iOS・Android):
    ・OSバージョン(例:8.4.1):
    ・端末名/型番(例:iPhone5,3):
    ・アプリのバージョン(例:5.2.5):

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。