ユニクロギフトカード(購入・利用方法、有効期限・残高確認)




ユニクロギフトカードは、全国のユニクロ店舗とオンラインストアでご利用いただけるプリペイド式のカードです。

目次
ご購入方法

全国のユニクロ店舗にてご購入いただけます。

お支払いは、現金のみとなります。

※一部店舗・オンラインストアでは販売しておりません。

※盗難・紛失による払い戻しや再発行はいたしません。

有効期限・ご利用残高

有効期限は、カード発行日(当日を含む)から3年(1年365日)です。

有効期限・ご利用残高の確認は、「有効期限・残高を確認する」よりお確かめください。

※有効期限経過後、カードは無効となり、残高の払い戻しはいたしません。

ご利用方法

【店舗でご利用の場合】

全国のユニクロ店舗(全店舗)にてご利用いただけます。

ご利用の際は、レジでギフトカードのバーコードをスキャンするか、カード番号・PINを入力してください。

※店舗では1回のお会計で最大5枚までご使用可能です。

※残高が不足している場合は、他のお支払い方法との併用が可能です。

【オンラインストアでご利用の場合】

ご利用手順
  1. 商品をカートに入れ、「購入手続きへ」をクリックする
  2. お届け方法を確定する
  3. 「ギフトカード」をクリックする
  4. ギフトカード番号とPIN番号を入力する
  5. 「残高を確認する」をクリックする
  6. [全額使用する]または[指定金額を使用する]のいずれかを選択し、[ギフトカードを適用する]ボタンをクリックする
    [指定金額を使用する]を選択した場合、ご利用になる金額を半角英数字で入力してから、[ギフトカードを適用する]ボタンをクリックしてください。
  7. 入力したギフトカード情報を確認する
    ギフトカード欄に表示されますので、内容をご確認ください。
    変更や取り消しの際は、[編集]または[×削除]ボタンをクリックしてください。

※ユニクロギフトカードは、1回のご注文で1枚のみご使用可能です。

※ユニクロギフトカードは、クレジットカードまたはUNIQLO Pay、PayPay、d払いとの併用が可能です。その他お支払い方法との併用はできません。

※返品の際は、ギフトカードへ返金ができませんので、GMO-PG送金サービスを利用して返金手続きをさせていただきます。返品・返金についてはこちら

この記事の改善のために、

ご意見をお聞かせください。

この記事はお役に立ちましたか?

よくあるご質問の改善のため、なぜ役に立たなかったかをお聞かせください。
Please let us know which part of article is hard to understand

Note :

※個人情報のご記入はお控えください。

※ご返信は行っておりませんのでご了承ください。


投稿完了

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お客様からのご意見をもとに、商品・サービスの改善を行ってまいります。