ユニクロお問い合わせ

 

Q. 「アクセスキーが有効ではない」と表示される場合

パスワードの変更は、以下の手順で行ってください。

「パスワード再設定用のメール」を何度か請求した場合


過去のパスワード再設定用のURLは無効となりますので、最新のパスワード再設定用のURLより、パスワードをご設定ください。

「パスワード再設定用のメール」へのアクセス有効期限切れの場合


パスワード再設定用のURLへのアクセスは、メール受信後2時間以内、1回限り有効です。
アクセス後、パスワードを設定されずにブラウザを閉じられた場合などは、URLは無効(「アクセスキーが有効でありません。」と表示)になりますので、
再度、「パスワード再設定用のメール」をご請求のうえ、パスワードをご設定ください。

「パスワード再設定用のURL」が折り返された状態で表示される場合


お使いのメールの環境によっては、パスワード再設定用のURLが折り返された状態で表示される場合があります。
この場合、URLを最後まで正しくブラウザにご入力のうえ、アクセスしてください。

パスワード再設定後の画面から、そのまま「ログイン」した場合


「アクセスキーが有効でありません。」と表示される可能性がございますが、
画面右上の「ログイン」の文字が「ログアウト」に変わっている場合は、正常にログインされておりますので、ご安心ください。
※ご注文途中のお客様は、右上の「カート」をクリックして、続けて、ご注文のお手続きをお願いいたします。
(ショッピングカートに商品が入っていない場合は、ショッピングカートに商品を入れた後、ショッピングカートから注文のご操作へお進みください。)

上記をご確認いただいても、解消しない場合は、現在のご登録を削除し、再度、「新規会員登録」よりご登録ください。
※1つのメールアドレスで、重複登録はできませんので、先にご登録削除のお手続きが必要です。

ご登録削除をご希望の場合は、ご本人様確認が必要となりますので、電話もしくはメールで、以下の項目をご連絡ください

お知らせいただく項目
1.名前:
2.電話番号:
3.〒・住所:
4.メールアドレス:
5.生年月日:

ご登録を削除された場合、同一メールアドレスで再度ご登録いただいても、以前のご注文履歴はご確認いただけません。

この記事はお役に立ちましたか?

FAQ改善のため、よろしければ
この記事に対するご意見をお聞かせください。
(ご返答はいたしませんので
ご了承ください。)
解決しなかった場合は、下記のお問い合わせ窓口からお問い合わせください。